なおポンの自由ブログ

僕の地元の和歌山について書いていきます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人から子供まで楽しめるレジャー施設! 濃厚ソフトクリームも絶品![黒沢牧場]

こんにちは。なおポンです! 和歌山県で、子供と一緒に遊べるレジャー施設はある? 美味しいソフトクリームが食べられる店はある? とお探しの人におすすめのスポット、[黒沢牧場]を紹介したいと思います! 本記事では、どういう施設があるのか、どんなソ…

電車で高野山に行くなら立ち寄りたい駅!【九度山駅】

こんにちは。なおポンです! 高野山は、人が多いからその前にランチをしていきたい! 高野山駅までに、どこかいい駅は無いかな? と言う方に、知ってもらいたい駅をご紹介したいと思います! それは、高野山駅へ向かう途中で通る「九度山駅」です! 本記事を…

1人で輪唱ができる? 日本一のヤッホーポイント!

こんにちは。なおポンです! 本記事では、日本一きれいにやまびこが返ってくる所、和歌山県日高川町のヤッホーポイントについて、紹介したいと思います。 ここは、僕の地元であり小さい頃から何度行ってますが、本当にきれい返ってくるので、楽しいです! こ…

白浜で人気のオシャレな海が見えるカフェ 3選!

こんにちは。なおポンです! 今回は、白浜の、海が綺麗に見えるカフェを、3店舗紹介したいと思います! 白浜に、海が見えるカフェないかな? SNS映えするカフェはないかな? 白浜ならではのスイーツを食べられるところはどこ? とお探しの方に、ピッタリな内…

幻想的な大草原! 秋の風に揺れる輝くススキと、岩の上で撮れるSNS映え写真! 和歌山県紀美野町「生石高原」

こんにちは。なおポンです! 和歌山で、秋ならではの景色が見れるとこない? 家族でお出かけする場所ないかな? と、お探しの方に、おすすめのスポット! 「和歌山県の朝日夕日100選」に選ばれ、秋にはススキが咲き、黄金に輝く景色が見られる「生石高原」を…

コスモスの迷路? 和歌山県御坊市にある、綺麗なコスモスを、無料で楽しめるスポット!

こんにちは。なおポンです! 秋の花と言えば、『コスモス』ですよね! 漢字で書くと、秋の桜と書いて、コスモス(秋桜)と読みますよね! その秋の花の代表格のコスモスで、作られた迷路を紹介したいと思います。 しかし、その前に少しコスモスについて、説…